福袋GET と お気に入りの作家さんにオーダーしたよ。
大好きな みるくの雑貨屋さん(ましゅまろみるくさん)の福袋をGETしました。
凄くお得でした。 赤系の 素敵なLIBERTYのセットでした。

絵葉書もお手製で 可愛い。
とても丁寧な 作品で ブログも 楽しいです。
是非 訪問してね。

P1020796.jpg
P1020797.jpg
P1020798.jpg
そして 休暇中のspiel さんに ラブコールを 送って オーダーしてしまいました。

この繊細な色あわせが素敵でしょう???

ピンク系でおねがいしました。
無理いって すみません。しゅぴーるさん。 でも 届いたときは 本当に 嬉しくて。
宝物ですう。 ラッピングも素敵です。
P1020799.jpg
P1020800.jpg
P1020801.jpg
チョコは大好き。 お客様用に購入したのですが こなかったので 自分ように いただいてます。
付録の巾着バックがほしくて 購入したほん。
この黄色のプロバンス柄。 ど。ストライク。

こちらは オーダーしてもらった レッスンバックように 買った 可愛い生地。
テンションあがります。

P1020791.jpg
P1020802.jpg
P1020807.jpg
P1020810.jpg
ちびたは すやすや 寝てます。
可愛いなあ~~~。(親ばか)
[2015/01/29 00:12 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<しずかさんからの 贈り物。 と 今日のフラワーアレンジとお菓子 | ホーム | 伊勢 2 と 久々 グルメねたです。>>
コメント
素敵な福袋ですね(〃艸〃)♡
ブログも覗いてきましたよ〜!

おおΣ(*゚д゚艸)
あちらの素敵ポーチはseibannbiさんのオーダー品でしたか♡
いつ見ても可愛い布合わせはワタクシの( 勝手に )師匠ざます!笑
復帰されてうれしかったわ(*≧艸≦)
そっか、そっか。また可愛い作品が見れるのは激しいラブコールを送ってくれたseibannbiさんのお陰ね。ありがと♡

チラッと見える可愛い生地はオーダー品のですね(^ ^)
楽しみにしてますわ〜!
[2015/01/29 07:52] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
可愛すぎる福袋に萌え~!
ちょっとブログ行ってみるw!

そして…pinpolさんの素敵ポーチがこちらに!(o'∀'人)
布合わせがいつも素敵なpinnpolさん。
復活してくださって嬉しいですよね(*^o^*)
リバティ×リバティって難しいよね~!
すごいわ (*゚◇゚*)
[2015/01/30 06:28] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
「みるくの雑貨屋さん」見ました~。真冬なのにそこは春真っ盛りのような世界でした♪
昨日お出かけしたので、seibannbiさんにいただいたハンカチをさっそく持っていきました。初め頂いたとき、ハギレかと思ってました。すぐ縫い物に使えるように(まだ結局使ってませんがw)と地直しがてら、お洗濯しようと触ってたら、あの黄色い布がハンカチだったとそのときやっと気づきました。w
詳しくはブログに書きましたが、素晴らしい使い心地でした。
ほんとにありがとうございました~♪
[2015/01/30 10:57] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
みるくさんの福袋、もうきゃぁ~って感じですね!
さすがみるくさん!
オレンジっぽいポーチ、
私もみるくさんのお店で、
同じ布の型違いのポーチを買いました。
お揃いで~す!
[2015/01/30 22:48] | URL | masako #- [ 編集 ]
私もブログ拝見してきましたー。
リバティだらけで、目がはぁとになってしまいましたよ。
あんな作品が作れたらなぁ~♪
ぷっくりポーチも可愛い~~~♪
seibannbiさん、素敵な作家さんを見つけるのが上手よね。w
[2015/01/30 22:59] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
福袋は 良かったのよう。
なでなで してますの。 ふふふ。

しゅぴーるさん プレやってますね。
当たるといいなあ~~~。
でも激戦ですもんね。

オーダーは 急がないとのこと ゆっくり 丁寧に
作ろうと思います。v-119

v-22のたりんさんへ
生地あわせは 難しい。
やはり 感性の問題ですもんね。
皆様の作品で 勉強させてもらいます。

日々 たのしんで・・・・・・・・・。v-111


v-22みんみさんへ
ハンケチ。 ありがとうございます。
そんな ほめていただくようなのじゃないのよ。
私は ど素人なので。
でも 今回 みんなから 色々なコメントいただいちゃって
嬉しい~~~。
これからも こんな わっちですが ど=ぞ 宜しく。v-530

v-22masakoさんへ
え===。 おそろですか???
嬉しいです。 今回 福袋 PCの前で 待機してまして
あわてて 購入手続を。  なんとか買えました。
元気がでる 色を チョイス。
気分は もう春ですう。v-411

v-22れがさんへ
目がハート???   そうそう みいってしまいますよね。
どれもこれも 素敵です。
ハリスツイードの作品も欲しいけど お値段が。

素敵な作家さんに 出会うと 幸せです。v-25
[2015/02/01 16:17] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
うぁぉ!
参上がとっても遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
まだ隅々まで拝見できてませんが、こんな素晴らしいブロクがあったとは梅雨知らず…申し訳ありません〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

そしてとっても素敵にご紹介ありがとうございます(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡
また気に入って頂けるものが作れるように頑張ります‼︎
あ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
[2015/02/08 20:31] | URL | pinpol #- [ 編集 ]
v-22pinpol さんへ
ようこそ。 こんな 拙いブログへ。 ありがとうございます。

わたしこそ お忙しいpinpol さんを。

 よかったのかしらと思います。

無理せず 頑張ってくださいね。

リンク===。
こんなんでよかったら 是非是非。  これからも あそんでね。v-10
[2015/02/09 16:54] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
えーんごめんなさーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )今頃の参上です(இдஇ`。)

しかもリンク貼ろうとしたのですが、今ネット環境iPhoneのみのため、設定の仕方がわからず(((;꒪ꈊ꒪;)))

少しお時間いただきます〜(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)
[2015/03/14 04:36] | URL | pinpol #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/105-4a981ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |