伊勢 2 と 久々 グルメねたです。
ははは。 初登場 旦那さんの 後姿です。 前はとてもおみせできないし、
かすかに メタボなのが わかりますよね。 ちびたと一緒。

夕日が 落ちかけの頃 なかなか 素敵な 景色でした。

DSC_0843.jpg
DSC_0845.jpg
DSC_0854.jpg
夕方に やき牡蠣のおみせに 残念ですが わたしは 牡蠣アレルギーで じんましんが。
3人で たべてました。 美味しかったようです。

夕食は 海鮮丼  と  貝焼き定食 。
びっくりする安さです。 さすが 地元。
さしみが 5cmくらいの大きさで 分厚い。
しっかりたべて 苦しかった。
ばばは わたしは 1回にすこししか たべれないの~~~と。

完食なのに。 このあと 小腹がへったと あんぱん食べてました。
歯は 虫歯が 1本も 無く ぜんぶ 自分の歯です。
まだまだ10年は元気でしょう***********
ありがたい 話です。



DSC_0856.jpg
DSC_0855.jpg
[2015/01/25 13:44 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<福袋GET と お気に入りの作家さんにオーダーしたよ。 | ホーム | 伊勢神宮へ 久しぶりの家族旅行です。>>
コメント
ご主人メタボですか。うちもですよ。最近流行ってますものね~w
冗談はさておき、
今日も美味しそうな画像の数々!
山に住んでいるせいか、海のモノには目がありません!!
楽しい、美味しい旅行だったんですね。羨ましい~。
[2015/01/25 16:33] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
うちの夫さんが、いつか伊勢神宮に行きたいと言っています。
美味しいものも近くにありそうですね。
牡蠣、海鮮丼・・・私もよくアタるんです。生もの。
怖いけど食べてみたいな。w

楽しい家族旅行でよかったですね。
おばあちゃまも行けて良かった良かった。^^
[2015/01/25 22:09] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
家族旅行ですか〜(〃艸〃)♫
いいですね〜!!

旅先での美味しいお料理と
美しい景色にたくさん癒されますね♡

旦那さん、メタボなの?
上着のせいにしちゃいましょ〜\(°∀° )/
[2015/01/26 16:06] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
パパさん、カッコイイお姿ですね。
↓の伊勢神宮など、癒やされ元気の出るパワースポットがたくさん!素敵なご旅行でしたね。

羊さん、ありがとう。
涙とまりませんでした…。
玄関に置いて、通るたびに頭ナデナデしてます。
幸な気持ちです♡
皆で頑張りますね。
[2015/01/28 06:35] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
天気もよく いい旅行だったと思います。
ばばが もう84歳なので 足が丈夫なうちに・・・・・・。
娘が お金 だしてくれたので 家族で・・・・。

美味しいものたべて 良かったです。
岐阜も海はないので みると テンションあがります。
[2015/01/28 19:35] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
伊勢神宮は 一度は 訪れるといいですよ。
かなり あるきますから ご承知おきを。

近くにおかげ横丁があり 赤福本店が。
つくりたての 赤福や 赤福ぜんざいが 絶品です。
さざえも ほたても 伊勢えびも 食べれます。v-10

v-22ゆきのさんへ
完全にメタボです。
実は 結婚詐欺にあいまして。
当時は ウェストが 70cm
今は 92cm  完全に詐欺でしょう????

でも 久しぶりの 家族旅行 楽しかったよ。v-111

v-22ひなかなそらさんへ
ええええーーーーー。 かっこいい。   それは ないないない。 へんな おっさんです。

今日からまた 寒くなります。
おからだに きおつけて。

がんばれ~~~~++++++++++++

v-20v-238v-221
[2015/01/28 19:51] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/104-37ec482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |