伊勢神宮へ 久しぶりの家族旅行です。
伊勢神宮へ 初詣です。  神聖な場所で 身が ひきしまります。 月曜にいったので 案外すいてました。
土。日は 本澱までいくのに 相当な時間がかかります。

お天気もよく おみくじや お守りなど 並ばずに 買えました。
鹿児島のお友達に 送ったよう~~~~~~。
母も頑張ってね>>>>>


P1020771.jpg
P1020770.jpg
P1020775.jpg
P1020772.jpg
P1020773.jpg
五十鈴川もきれいでした。P1020767.jpg
P1020762.jpg
P1020762.jpg
大大崎の灯台にもいきました。 海も綺麗で 岐阜は海がないので 感激!!!!!P1020778.jpg
P1020782_convert_20150121200156.jpg
最後に なばなの里のウインターイルミネーション。
きれ~~~~~~い。
ババさんは 極楽じゃあ====と 喜んでました。
[2015/01/21 20:05 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<伊勢 2 と 久々 グルメねたです。 | ホーム | びっくり ちびたと 久しぶりのソーイング>>
コメント
きれいな写真の数々!
神社は写真でみても実がひきしまりますね!
イルミネーションもすっごい綺麗♪
人生も半ばに差し掛かっておりますが、
こういうイルミネーションを生で観たことがないんですよぉ。
羨ましいデス。
ばば様の極楽じゃ~って、わかる気がしますw
[2015/01/21 23:27] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
おお、伊勢神宮!
私、一度だけ行ったことがあります。
鳥居をくぐった瞬間に、周りの空気が変わったような気がしたのを憶えてます。
そんな気持ちも赤福を食べたら吹っ飛んじゃったけども…←ダメじゃん
イルミネーションも美しいですねぇ!(o'∀'人)
[2015/01/23 06:17] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
本当にキレイ!
いいお天気で良かったですね♪
なばなの里のイルミネーション、いつか行ってみたいなぁ(^^)
[2015/01/23 08:46] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
わたしも 初めてみたのです。
まあ 近いから 行こうと思えば いけるんですが。
家族でいけたのが よかったかな??
ババは もう 84歳ですから。
 今だったら 自分の足で
いけましたが。今回は 旦那さんが 頑張ってくれたので。
いい旅でした。 でも 寒かった。(sakuraさんからみたら
全然の寒さですが(^^))
[2015/01/25 10:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
伊勢神宮は ババが行きたいといったので。
旦那さんも 今回は 頑張ってくれたし。
むすめも 付き合って くれたので。
まあまあ いい旅でした。 イルミネーションも超 素敵でしたよ。
もちろん できたての 赤福 たべましたよ。
美味*********
[2015/01/25 10:27] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22tomomoさんへ
はい~~~~~~~~。
天気も快晴で 最高でしたよ。
伊勢神宮も すいてて スムーズに お参りできました。
ババがよろこんだから まあ いい旅でした。

結構 旦那さんが 頑張ったから ちょっと見直しました。
ちびたは 息子にたのんで いったから 安心。
ちゃんと 声かけてねと 頼んで。
月曜なので 御弁当なしで 悪かったかな??
お土産に 松坂牛いり 肉まんを2個 買いました。++++
[2015/01/25 10:33] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/103-41925037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |