びっくり ちびたと 久しぶりのソーイング
DSC_0821_convert_20150117123117.jpg
DSC_0823.jpg

おおお~~~!!! 皆さん びっくりしたでしょうか???
フラッシュをたいたので ちびたも びっくり。

ちびた アップです。  そして 6.3kgになり おてても こんなに ぷっくりです。
可愛いのよ。 このぷくぷく。


P1020751.jpg
久しぶりのソーイング。 自分ように スヌードを。 少し 赤をいれました。
まあまあ  満足です。************

P1020695.jpg

キャラメルポーチも久しぶりです。 やっぱり この コロンとした形 好きです。
マカロン柄の フリースで。   これは お礼に プレゼントしました。

DSC_0831.jpg
最後は いま製作中の リバキテイーの トートの途中経過。
ひとがらずつ ずらしてます。  可愛くしあがると いいな!!
[2015/01/17 13:00 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
<<伊勢神宮へ 久しぶりの家族旅行です。 | ホーム | SMAPライブ参戦。>>
コメント
ほんとだー!リバティが1つずつずれてますね。
裁断するのも大変だったでしょう?
リバティ生地ってツルツルして薄いから。
何cm角くらいなのかしら?
トートバッグ、楽しみです♪

ちびたさんの手が、漫画に出てきそうな形の盛り具合。w
6.3kgは、生後数ヶ月の赤ちゃんと同じ体重ですね。w
[2015/01/17 22:44] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは。
パッチワーク可愛いね♪

布を並べて途中で用事ができて仕舞うときに、
便利な物があるの。
フェルトみたいな布で、ピースレイアウターって言うの。
それに置けば、そのままの位置で動かないの。
ベットカバーサイズまだ使える大きいもの。

小物には、ダイソーの大きめのフェルトでも代用できるよ。

頑張って仕上げてね。
[2015/01/18 12:25] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
ちびた君の手足に萌え~!
ぴちっと揃ってて可愛いw((´∀`*))

リバキティ、すごく大作の予感!∑(゚◇゚ノ)ノ
作るの大変そうだけど、出来上がり楽しみにしてるー!!
[2015/01/19 10:49] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22れがさんへ
リバキテイにはさみをいれるのに 少し 勇気がいりました。
5cm角です。
丁寧に 作ろうとおもいます。
なにせ お高いので。 いつも 赤ちゃん買いですが(^^)

ちびたは ぷっくりしてて かわいいです(親ばか)(^^)
ついつい あまえるから やっちゃいます。v-11
[2015/01/20 19:37] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
ちびた かわいいですか??
ありがとう。
この おてて ぷっくりで カワイインデスよう。

トートバックは 頑張るね。
まだまだ かかりそうですが・・・・・・・・・・・。
みてやって くださいね。v-10
[2015/01/20 19:43] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
> > こんにちはv-22エミリアスさんへ
>
> 師匠には 恥ずかしいですが 頑張ってます。
> ちくちくと してる 時間は あっというまですね。
> あとはしゅくだいで 縦に繋ぎます。
>
> 出来上がり たのしみですね。
>
> ピースレイアウター??
> 勉強になりました。
> ダイソーいってみますね。
> ありがとう。v-10
[2015/01/20 19:44] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
おおΣ(*゚д゚艸)
ちびたちゃんのぷくぷくなお手手触りたい〜♫

スヌードも暖かそうでいいですなぁ♡
トートバッグはパッチワークなのですね(〃艸〃)
う〜♡完成が待ち遠しい〜!!

[2015/01/21 11:46] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
コメントありがとうございます。
ちびたは ついに 6.3kgになってしまいました。
あの ぷくぷくのおてて みたのね~~~>>>>

さわると気持ちいいのです。
親ばかですが やっぱり カワイイ!!!

トートは まだまだ かかりそうですが 丁寧に
仕上げたいです。v-10
[2015/01/21 17:37] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/102-2d3fe78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |