SMAPライブ参戦。
1-11.12 名古屋ドームで SMAPライブ参戦。
12日は ファイナルでしたから なんと 4時間半・・・・・・・・・・。
慎吾ママや CCB五郎 中居君のブサイク キムタクの ホスト 剛の新入りの巨人
などなど 楽しかった=====。

グッズも Tシャツとタオルを 買いました。
40曲以上うたったし。 ゲストも 11は ローラ 12はタモリ さんまも 出てきて(すべて 映像)
最後は みんなで シャンパンかけで 凄く 楽しかった。
夢のような 時間でした。 今度は また 2年後かな・・???


DSC_0801_convert_20150113213157.jpg

こちらはtetoteの作家さんに オーダーで作ってもらった toikaいれ
LIBERTYの 元気がでる 赤で・・・・・・・・。 可愛い!!!

DSC_0789_convert_20150113213325.jpg
DSC_0791_convert_20150113213437.jpg
最後は ちびたです。 お年玉に新しい首輪 買ってもらいました。

DSC_0802_convert_20150113213515.jpg
[2015/01/13 22:13 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<びっくり ちびたと 久しぶりのソーイング | ホーム | ゆきのさんとLIBERTYコラボ と 美味しいよう>>
コメント
盛り沢山なライブでたくさん笑って
ストレス発散にもなったみたいですね(〃艸〃)

パスケース?
真っ赤が鮮やかでかわいい♡
私も好きな色柄です〜

おお♡(〃艸〃)
ちびたちゃん、おnewの首輪
よくお似合いですよ〜
[2015/01/14 07:46] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

それにしても、新年早々スマップなんて最高!
猛烈なパワーチャージが出来たね!

前回の励ましコメント、みなさん優しくて感動してしまいました。あんなにたくさん!
これもseibannbiさんのお人柄のおかげですね。

私は、仕事が楽しくて、職場もすごくよくて恵まれています。なにせ100人以上働いている人がいるのに、みんないい人ばかり!

自分のまわりにいる人は、今の自分に必要な人だけが集まっていると思っています。いい人もよくない人も、全部必要な人!そして、えらい人にも、お掃除の人にも、警備の人にも、荷物を運ぶドライバーさんにも、みんな自分の仕事を助けてくれていると思うと、感謝の気持ちがあふれてきます。

ひとり一人に笑顔で接してみて!ものすごくいい気分になるから!

明るいseibannbiさんのことだから、きっといい事がたくさんあるばず!さぁ明るくレッツゴー♪
[2015/01/14 19:08] | URL | masako #- [ 編集 ]
4時間半って、すごいですね!
ずっと立ちっぱなしじゃないよね?
座っていいのよね?w

SMAPさんも、40代とかになっていると思うんだけど、
いつまでも若いねぇ。
コンサート、久しく行ってないです。羨ましいです。

ちびた、頭モフモフ萌えー☆
[2015/01/14 22:50] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
先日は嬉しいコメントありがとうございましたーー^^

だいぶ遅くなり、今さらですがおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

SMAPお好きなのですね~^^ 豪華なメンバーがそろったのですね~! 
ライブは1度も行ったことがないので、体験してみたいです。

ねこちゃんの後姿が好きな私です♪
[2015/01/14 23:02] | URL | anne #- [ 編集 ]
よ、4時間半ですか?
凄いサービスですね。
ライブも楽しそうですね~。
そこもまた人気の秘訣なのですね。

可愛い首輪♡
ちびたさんもご機嫌でいい夢みてるかもですね♡
[2015/01/15 01:35] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
ライブ、思いっきり楽しんできたみたいですねー!
でも4時間ってすごいですね!∑(゚д゚*)
パワーチャージできていいなー!

ちびたくん、後ろ頭が可愛いぞ~( *´艸`)
[2015/01/15 13:44] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
最高。さいこう。 叫んだよう。
きゃーきゃーいってきた。 あはは。

赤は 大好き。 会社のかばんも 赤です。
これ?可愛いLIBERTYでしょ??
パスケースです。 名古屋へいくから 新調したの。

ちびたは 娘が買ってくれた。 うしろすがたのほうが イケ猫かも(^^)
[2015/01/15 21:07] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22masakoさんへ
こちらこそ コメント いっぱい ありがとうございます。
みんなから いっぱい 暖かい言葉いただき もう 元気だよ。

SMAPからも 元気もらったし。
もう 会えるのは 2年後だよ。
でも TVで 毎日会えるから みんな 忙しいから 仕方ないね。
東京ドームのファンミーテイングにも いったけど 最後 SMAP5人が ファンのこを
お見送りしてくれて 私は慎吾でした。
2mくらいのとこで ありがとうと いってくれました。
疲れてるのに 感謝感謝でした。

そーですね。 毎日 感謝のきもちで 仕事します。
頑張らんと。 
今 リバキテイーで トート 製作中。
期待しないで まっててね。v-119
[2015/01/15 21:18] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
ほんと たちっぱなしで 軽い 筋肉痛でした。
オーラスだったから いっぱい やってくれました。
得したあ~~~。
すわっても いいです(^^)

ちびた 後ろ向き いいかも???v-10
[2015/01/15 21:21] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22anneさんへ
コメントありがとうございます。
SMAPは娘が大ファンです。
名古屋ドーム 5公演 全制覇。
その為に 会社の有給 残してたくらいです。
ライブは 別格ですよ。 はまるから・・・。
是非いってみて。

ちびたは可愛いやつです。 メタボですが。(笑)
[2015/01/15 21:25] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
はい。4時間半  得した~~~~。
オーラス 最高!!!

みんな 優しくて 元気もらいました。

18-19は伊勢神宮いきます。
合格 祈ってくるよ。

みんな 睡眠しっかりとって。
ちびたも応援してる(ほんとか??)  ふふふ

風邪引かないように。v-10
[2015/01/15 21:28] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
もう 最高!!!

みんな もう 年だからと 嵐のほうがいいというけど SMAPは 別格です。

2年後しか あえないけど。 

パワーいっぱい もらいました。
ちびた 後姿がイケ猫かも???v-111
[2015/01/15 21:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/101-f63d2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |