美味しい! と お気に入りの作家さん 
P1010894_convert_20140617210215.jpg
P1010895_convert_20140617210251.jpg
娘が名古屋へ行きました。なんか買ってきて~~~~。とたのんだら  
SOUTHERN MAID DONUTS (ごめん。名前忘れました。) 
左の美味しく 頂戴しました。 ありがとう******。
P1010898_convert_20140617210325.jpg

そして 紹介しちゃいます。
tetote の作家さんで BARANEKOYAさんの作品です。
出すと 数分で完売。 オーダーも不定期でうけてもらえますが 今日からとコメントすると
すぐ いっぱいで オーダーも 出来ません。
以前 幸運にも ポーチを 買えました。 素晴らしい作品です。

そこで 委託先に 電話して 注文して 送ってもらいました。
オーナーさんも凄くいい方で ほんと ありがとうって ・・・・・・・。
テンションあがった 週末でした。

今 ありがたいことに 友人2人から 携帯いれ オーダーいただきました。
がんばってみたいと 思います。
[2014/06/17 21:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デコレクションズでお買い物 | ホーム | 今日の作品  乙女ながま口&ピンクッションいれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/10-a997ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |