娘と ケーキバイキング行ってきました。
最初は息子夫婦の 新婚旅行先から LAINで 送ってきました。
九州から 大阪 京都 岐阜 と回ってきたのです。

USJから・・・・。 姪っ子の5人が ミニヨン好き。 ちゃんとお土産もかってきてくれたの。
本当はスペイン。イタリアと行きたかったけどはるちゃんの仕事の関係で無理だし。
お金もかかるから。  しっかりしたおよめさんです。





刺し子  チラッと。 あはは 悲惨な 出来です。 UPするのもはずかしいですが。
お土産の ひよこの羊羹。  可愛い。




突然ですが 白川郷のトイレに この看板。 (看板あったとこは また違う場所です)






アルモニーテラッセという ホテルのケーキバイキング。 娘と言ってきました。

1か月に2日のみ。 すぐ予約埋まってしまいますが 予約してくれました。

めちゃ美味しかったけど そんなに 食べれないですね~~~。
彼女はたべすぎて きもちわるいっていってた。(笑い)

みなさん 祭り参加 まってます。  7-10  24:00しめきりです。




[2017/07/07 07:36 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |