発送しました。 2
こぎんのポーチ。(飛騨で見つけたもの) 可愛かったけど 凄く高くて 買えませんでした。

こういうの作ってみたいなあ^^(いつも 妄想してます)

お友達に送った 花束。 お花が今一番綺麗です。
薔薇が 素敵です。
近くにお花が安いお店があり ほぼ 半額で・・・・・・・。







いつものように待ち針作りました。 在庫ので作ったので なんか今イチですが
ピンクッションと一緒に送ります。




箸休めてきな チビ太です。 また 寝てる。 可愛い。






こちらがウエデイングドレスの 元。
キャプターカードさくら の 衣装です。
なんせ あのベアーですから なんかちがうんだなあ??
と思うけど ハルちゃんに いいね もらいました。


[2017/06/03 07:08 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
発送準備完了しました。  1
ブロ友さんから ならんだの見せて~~とコメントがありましたので。 

背番号を22にしてと言われていたので ・・・・・・・・・。

しっぽも 出てます。

今日発送します。

なんか画像がはいらず  まだつずきあります。



[2017/06/03 06:57 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |