sakuraさんから 刺し子布巾 桜みたいな***
sakuraさんから 刺し子の布巾が届きました。
桜のお花のような春らしい 刺し子。 細かい*********





おきにいりのカッティングボードとねこさんの メモ(可愛すぎる)
ほっこりする 素敵な 贈り物です。
チョコもあったんですが 食べてしまった!!!

実は仕事で色色々あって落ちこんでたんです。
素敵なプレゼントで 嫌なことがふっとんでしまいました。

           ありがとう sakuraさん

また 頑張りま~~~~す




姉から送ってもらいました。  夜桜です。 凄く神秘的ですね。




また寝てる 我が家のチビ太です。



結婚式に使うDVDを作ってるみたい。 写真探してたら 息子が10歳の時 2人でいった大井川鉄道。
彼は小さいころから電車がすきで 連れっててあげてました。
かわいかったなあ~~~ このころ*****

親ばかですわ。   でも いつも笑っててくれて 私は凄く彼に 助けられたのよ。(いろいろあるもんね)
人にやさしく。
いつも笑って*****    

結婚式には 泣きそうです。    我慢できるかなあ~~~
<

追記  彼は 私にそっくりと言われてます。
皆さま ご想像を・・・・・・・・・・・・・・。
[2017/04/21 22:07 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |