うるおいコラーゲン プラセンタいり
チビ太は お水が大の苦手。 ですから 時々 シャンプータオルで 体をふきます。
うるおいコラーゲンいりタオル。

なんとプレセンタいり。  こんなのも 出てるのねっと 感激してます。
最近は なんでもあるのねえ~~~~~。










上からのショット。 こんな感じで こたつ布団の上で 丸まってます。
私の傍にいつもいます。 癒されます。



こちらは 娘の友人で アイシングなどの講師をしてる 瞳ちゃんの作品。

今度 息子の結婚式にアイシングクッキーを 作ってもらおうかな??
息子夫婦は ポルノグラフィテイーのライブで であいました。
その アイテムを クッキーに書いてもらおうと思います。




ヤフオクで GETしました。 生地3種。
ハギレでしたが 140cm幅でしたので 春仕様のスヌードを 作りたいです。
1枚100円でした。



最後は 毎月 最終週にしか 営業しない カフェ。

あそびのというなまえです。
いっぱい 萌え萌えな雑貨がおいてあります。
今日 お友達と 行きます。
ケーキ付で 500円。  緑の中にあって 凄く ホッとする カフェなんですよ。
お気に入りの 一つです。




[2017/02/27 07:12 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |