ハギレ購入 ヤフオクにて。
こちらの人形は お友達の作品です。
ひょんなことから 知り合いになり 最近 ハンドメイド仲間になりました。

センスがとわれる作品で こういうのは マネできませんね。
可愛いです。  ブローチとかも つくられてて 本当に可愛かったです。

今 その方に バルーンスカートを オーダーしてます。 出来上がりが楽しみです。










初めてつくった バックです。
金具と 生地は 持ち込みで。  こんな感じと画像を見せてもらい 大きさも指定で。

失敗はできないので 手芸のせんせいの ご指導の下 完成しました。
昨日 渡しました。 よろこんで もらえて 一安心です。





ももさんのブログで パンドラハウスの記事が。
行ってみたら セールで ハリスツイードが GETできました。
カーキーの帆布と 2種類の ツイード。 タグ2枚   1000円でした。 お買い得です。





ヤフオクで 柴犬の生地を かえました。
ハギレですが なんか 可愛い。 何を作ろうか ワクワクしてます。

[2017/02/02 07:19 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |