メリークリスマス。今度はれがさんサンタがきたああ~~~。
れがさんサンタがきたああ~~~~~
くまさんの郵便屋さんが 届けて くれました。


猫ちゃんのマステ。 サンタさんのチョコ。ムーミンのなんて可愛いお菓子。

お正月に娘がくるので とられそうな 予感。
彼女はムーミン大好きですの。

れがさん 萌え萌え萌え な プレゼント。
ありがとうございましたあ~~~。






そして 小5の女の子にあげる ショルダーバックを 作ってました。
ちょっと 失敗したけど ゆるしてもらおう・・・・・・。
キーチェーンも 作ってみました。




本革のトート  オーダー品 完成です。
こちらは 先日のより 厚みがあり すごく 縫いにくかったけど
 なんとか がんばりました。

持ち手は合皮のはあわなさそうでしたから  4cmの共の 皮で・・・・・。
今回は 斜めに つけてます。
ひっくり返すのが たいへんでしたけどお====。

カッコいい バックに なりましたっと思う。

息子夫婦は(新婚3か月) USJに行ってるらしく LAIN 送ってきました。
もうすぐ 金沢から帰ってきます。  楽しみです。

明日 掃除 がんばらないとおお~~~。
ではでは 皆さま 寒いです。風邪ひかないでね。


[2016/12/24 18:04 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
naoさんサンタさんから 豪華Xmas便
naoサンタさんからの 豪華Xmas プレゼントです。

いろいろ いっぱい はいってました。  もっと いっぱい 画像を 残したのですが 何故か ブログに入りません。
可愛い生地 数点。 サンタさんのアイシングクッキー。 チョコ。 入浴ソルト。ピーチの紅茶3個も。
美容マスクに。  可愛いラッピングに 愛らしい袋。ソレイアードのデコパージュ。 引きそろえ糸も。
生地も かなりの大きさの4種類の 生地。

こんなに頂いたのに がぞうがあ~~~。
naoさん ごめんね。 でも たぶん Xmasには なにも ないだろう わたくしには 幸せが舞い降りてきました。

早速 お友達に いただいた 生地で 作ろうと思います。  ありがとうございました。




少し早めですが お友達と Xmas ランチに。
ビーナス・アンド・マーズ  名前からして おしゃれ~~~。






コースをいただきました。 でもランチなので 1700円で。
たまには いいかな?? 自分にご褒美が大好きな 私です。




姉が先日の香港の画像をおくってくれました。
もう 忙しい姉なので なかなか いけないかも??  




最後は 本当に最後です。
SMAPからの Xmas カード。 
最近 TVで5人そろった VTRを みると 涙があふれちゃう・・・・・。
SMAPXSMAPは 26日 5時間。   泣いちゃよう======。




お祭り便 発送してます。
しょぼいですが おおさめくださいね。
[2016/12/23 07:26 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
お祭り 発表です。 
        お待たせしました。

抽選 発表です。


        1   れがさん

        2   凛子ちゃん

        3   torishigeさん

 3名様 おめでとうございます。

ぼちぼち おおくりします。
Xmas のころまでには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 外れたお友達  ごめんなさい。

また きままに やりますね。   遊んでくださいね。

ありがとうございました。


最後は 久しぶりにあった 友人から 頂きました。
栗きんとん大福。
美味でしたわあ~~~~~。



追記   忘れてました。
3名様  メールフォームより ご住所 おしらせくださいね。

たのんます。

[2016/12/18 20:06 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
業務連絡です。
みなさん お祭り 沢山のお友達 ご参加ありがとうございます。

本日 24時をもって 閉め切ります。


1        reeさん   れがさん

2       凛子ちゃん  lapisさん  keiさん   のたりんさん

3       nao5さん  エミリアスさん   キャサリンZさん   みいさん
 
   nanaさん  ももさん   torishigeさん




以上13名の方  本当にありがとうございます。

18日の 夜  8時ころ  発表しま~~~~~~す。

やはり チョコは 人気でしたね。

凛子ちゃん  keiさん  初めての お友達も  いらっしゃいませ======。

お楽しみに**************
[2016/12/17 23:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お休みの日に。


        ただいまお祭り開催中・

まだ 間に合いますよ。 宜しくお願いします。
お休みの日に 映画をみてきました。
ファンタスティック ビースト     凄く面白かったです。
そのあと クリスピークリームドーナツで クリスマス仕様の ドーナッツ お買い上げ。

こんなに買ってないです。 一人ですので。 クリスマスボックスの赤を買いました。
お店では ドーナッツアフォガード。 暖かいドーナッツにアイスが そして暖かい コーヒーをかけます。
おいしかったわあ~~~~~


また違う日に あんみつも・・・・・・・・。

甘いものに めがない わたくしです。
おかげで 今 人生最高の 体重です。   アカン気がする。




あと 20日で 解散のSMAPからの 最後の 会報誌。
SMAPXSMAPは 12-26に 5時間越えの 放送予定です。
これは 永久保存です。

最後のアルバムとDVDは すでに 予約ずみです。
悲しい~~~~~~。


お友達からの ラインの 画像です。
結婚式を ミラコスタで やったそうです。
こんな近くにミッキーが・・・・・・・・・。




>



素敵ですが いったい いくら かかるのかな??
家には 無理です。
[2016/12/11 17:48 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
香港土産あげちゃうよ祭り

         お祭り開催です

お土産を あげちゃうよ祭り。

3名様に・・・・・。

              1   つむつむのストラップ

              2    ハンドクリーム

              3   GODIVA の ミルクチョコレート


     ご希望の番号を 記入のうえ この記事に コメントを お願いします。

参加資格は どなたでも・・・・。
いつも遊んでくださる ブロ友様。
たまたま きたよっていう あなた様。
 
このお土産のほかに わかってるよね。
たぶん いろいろいろ おまけが  つきます。
お贈りするのがXmasのころになるので Xmas 仕様で おとどけしますね。

まさか 被った場合は 抽選になります。

12-6から12-17の24時まで
12-18の夜  発表いたします。

    皆さま ぜひぜひ あそびにきてくださいね。






*************************************************


                 追加でご紹介。




[2016/12/06 21:25 ] | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
香港旅行記 4
      お土産編と スイーツ編です。


つむつむのストラップ。
 
パイナップルパイ。







GODIVAのチョコレート

>


美容マスク  カッコいい韓流スターでしたので 思わず お買い上げ。





            スイーツが超美味しかったんですの。
                画像が 横向きで すみません。
             でも 見てるだけでも よだれが でるでしょ???






最後のは 娘が 新婚旅行から 帰ってきました。
ハワイのお土産です。
UGGの スリッポン。
同じサイズです。  可愛いです。
ありがとう。  彼女は結構 ツンデレですが 弟のお嫁さんにもちゃんと買ってきてくれました。

次回は 祭りですよ。
この お土産から チョイス。

12-6   応募開始です。
また 遊んでくださいね。
[2016/12/03 18:10 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |