ただいま~~~。 香港旅行記 1
かえって来ました。 凄く 楽しかったんですよ。気温は28度  真夏です。  
天気も 快晴で 毎日 歩き回って 足が 筋肉痛でした。

画像が 前後しますが・・・・・・・・・。





香港デイズニーランドに*********

こちらは 東京の3分の1 くらいの 規模です。
平日でしたから 混んでなくて 全部のアトラクションや ショーも 並ばず 見れました。




Xmas 仕様で 見るもの すべて とても cuteで 感激~~~~。

キャラクターとの ショットも 凄く 近くで とれました。






ライオンキングも ミュージカルや パレードも 一番前で 見ることができたんです。

また 画像は のちほど・・・・・。







街並みもクリスマス仕様 +++++++

香港の夜景も 素晴らしく 毎日 21時 近くまで 買い物してました。

まだまだ いっぱいご紹介します。

つずきは 近日中に UPしますね。






[2016/11/20 22:49 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |