コットンフレンドのトップス完成です。

例の倉庫の生地屋さんで 紺色の生地を購入。 160X130 のハギレ 600円
ハギレといえない大きさですが・・・・・・・・・・・・・・。

こちらを使い コットンフレンドの トップス(前の記事) を 作りました。

本とは 感じがちがいますが 結構着心地がよく (体に ほどよくフィット。 )
いいかんじにしあがってます。 無地にしたので したにあわせる ものによって 素敵にナリマスy。

おすすめです。 ぜひ みなさん 作ってみてください。 
したの デニム ちょっと 厚め。 100円です。  





DSC_1124.jpg
DSC_1123.jpg
DSC_1135.jpg



DSC_1137.jpg

みなさん 最近 話題の ハリスツイードの ショルダーポーチです。

安心してください。 私が作ったのではありません。
ショップで 閉店セールにて 60%オフでゲット。

へへへ ピンクだよう。 かわいいでしょう???
おばちゃん なのに 小物は 可愛らしいのなんです。

DSC_1127.jpg
DSC_1128.jpg
DSC_1129.jpg

そして 作家さんから お買い物しました。
大好きな ヨシエのビニコで ランチトート。
こちらは 生地をえらんで オーダーしました。
なかは 保冷シートが 綺麗に ぬってありました。

オマケも LIBERTYのハンカチを いただきました。
シークレット ガーデンさんです。
可愛すぎる!!!!***********************



DSC_1131.jpg
DSC_1132.jpg
DSC_1133.jpg


皆様 12-5 から 12-10 まで
おしつけたい祭り やりま~~~~~~す。

いつも 遊んでくれる お友達。
読み逃げ してる あなた。
たまたま 覗いたよう という 方。

だれでも 参加 可能です。
まってま=======す。
[2015/12/01 20:56 ] | ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |