今度は 洗面所のリフォームしました。 腰が痛い!!!
プチリフォーム 完成です。
洗面所を リフォーム頑張りました。
来月には うちから 引越しする 娘です。
一人では できないので 手伝ってくれるっときいたら いいよといってくれました。

この日しかないので 17日に 決行しました。

人気NO.1の クッションフロアーで 一緒に 接着剤も購入しました。

1m 1080  X  5   接着剤 1600  送料 1000  

とても簡単に 貼れます。   1日で できますよ。

以前のが しみだらけで 恥ずかしいのですが 。

凄くきれいに貼れたんですよ。 満足です。

業者にたのむと 数万円 するそうなので 良かったです。

筋肉痛ですけど**************。




DSC_0743.jpg
DSC_0746.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0748.jpg
DSC_0749.jpg
DSC_0756.jpg
DSC_0752.jpg

必ず ちびたちゃん 登場。

そのあと 玄関で まったり。    目やにが はんぱない。

DSC_0755.jpg

最後は 今月の ブリザードフラワーです。
バラが 素敵な アレンジに なりました。
ハロウインなので バケツには お菓子が はいってます。
こちらは かれないので いつまでも たのしめます。

DSC_0765.jpg
[2015/10/18 20:26 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |