ゆきのさん  元気ですよ~~~。 爆弾きた====

みなさん ゆきのさん げんきです~~~>>>
今日 爆弾が 届いておりました。

ゆきのさんからです。  可愛いきじと一緒に。
猫すきをご存知で 帆布っぽい 生地です。ねこちゃんいっぱい~~~。
花柄も 愛らしい 生地ばかりで 。 好みを なんで 知ってる???





DSC_0736.jpg
DSC_0732.jpg

がびよ^^^^^ん。 シェルポーチというんですか???
この形は はじめて。
かなり 大きいので 凄く 重宝しそうです。
みなさん キテイーちゃんのLIBERTYです。
パッチワークも すばらしい。
もちろん 手縫いですが ミシンのような ステッチ。

タッセルも 高尚なんですよ。  
モチロン 下の ドイリーもゆきのさん 作です。



DSC_0738.jpg
DSC_0737.jpg
DSC_0739.jpg
DSC_0740.jpg
DSC_0741.jpg

GODIVAの ハロウインのお菓子まで。
きゃあ======。
ありがとうございます。  ゆきのさん まだまだ 本調子でないのに 。

さむくなりますから 無理しないでね。

ハロウインつながりで。
クリスピークリームドーナツで こんなん 食べました。
名前は わすれた========。
美味しかったです。

DSC_0728.jpg
DSC_0729.jpg
DSC_0726.jpg

待ち針の 読きです。
今度は シェルとロンデルを。
キラキラして 可愛いとおもいませんか???

祭りに入れようと思いますねん。
[2015/10/15 20:30 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |