出来上がりです。 男前?? オベント袋。
男前??? お弁当袋 完成です。
かなり 大きいです。 2段のおおきなお弁当箱と お菓子。
さらに スプーンや 保冷材なども すんなり 入ります。 この大きさですと
あまり 売ってないですし お高い。 男子のは 柄も 気に入ったのがないので
腕は 今 ひとつですが 作りました。
しっかりした生地なので ひとえにしました。
東京アンテークさんの イニシャルスタンプで。
薔薇がついてる(笑)   たぶん 気がつかないでしょう?????



DSC_1065.jpg
DSC_1064.jpg
DSC_1063.jpg

ちびたの登場です。
お気に入りの キテイーちゃんの 毛布の上で。
手をクロスしてて 可愛いので  パチリ。


DSC_1066.jpg
DSC_1068.jpg
DSC_1071.jpg

先日 購入して ミニーちゃんの生地で ペンケースを 作りました。
なんとか 形に・・・・・・・・・・。
小さいので 縫いにくい。  やっぱり いがんでますう。


DSC_1073.jpg
DSC_1062.jpg

最後は ミスドの新作?????
中にいちごの クリームが 甘い!!!
もうもう 娘の お腹の中です。
彼女は 毎日 毎日 スイーツを 食べます。
夕飯は 炭水化物 食べない。’ダイエットのため。
意味ないがなああああ~~~~~~~~~~~。
[2015/03/01 14:51 ] | ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |