福袋GET と お気に入りの作家さんにオーダーしたよ。
大好きな みるくの雑貨屋さん(ましゅまろみるくさん)の福袋をGETしました。
凄くお得でした。 赤系の 素敵なLIBERTYのセットでした。

絵葉書もお手製で 可愛い。
とても丁寧な 作品で ブログも 楽しいです。
是非 訪問してね。

P1020796.jpg
P1020797.jpg
P1020798.jpg
そして 休暇中のspiel さんに ラブコールを 送って オーダーしてしまいました。

この繊細な色あわせが素敵でしょう???

ピンク系でおねがいしました。
無理いって すみません。しゅぴーるさん。 でも 届いたときは 本当に 嬉しくて。
宝物ですう。 ラッピングも素敵です。
P1020799.jpg
P1020800.jpg
P1020801.jpg
チョコは大好き。 お客様用に購入したのですが こなかったので 自分ように いただいてます。
付録の巾着バックがほしくて 購入したほん。
この黄色のプロバンス柄。 ど。ストライク。

こちらは オーダーしてもらった レッスンバックように 買った 可愛い生地。
テンションあがります。

P1020791.jpg
P1020802.jpg
P1020807.jpg
P1020810.jpg
ちびたは すやすや 寝てます。
可愛いなあ~~~。(親ばか)
[2015/01/29 00:12 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
伊勢 2 と 久々 グルメねたです。
ははは。 初登場 旦那さんの 後姿です。 前はとてもおみせできないし、
かすかに メタボなのが わかりますよね。 ちびたと一緒。

夕日が 落ちかけの頃 なかなか 素敵な 景色でした。

DSC_0843.jpg
DSC_0845.jpg
DSC_0854.jpg
夕方に やき牡蠣のおみせに 残念ですが わたしは 牡蠣アレルギーで じんましんが。
3人で たべてました。 美味しかったようです。

夕食は 海鮮丼  と  貝焼き定食 。
びっくりする安さです。 さすが 地元。
さしみが 5cmくらいの大きさで 分厚い。
しっかりたべて 苦しかった。
ばばは わたしは 1回にすこししか たべれないの~~~と。

完食なのに。 このあと 小腹がへったと あんぱん食べてました。
歯は 虫歯が 1本も 無く ぜんぶ 自分の歯です。
まだまだ10年は元気でしょう***********
ありがたい 話です。



DSC_0856.jpg
DSC_0855.jpg
[2015/01/25 13:44 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
伊勢神宮へ 久しぶりの家族旅行です。
伊勢神宮へ 初詣です。  神聖な場所で 身が ひきしまります。 月曜にいったので 案外すいてました。
土。日は 本澱までいくのに 相当な時間がかかります。

お天気もよく おみくじや お守りなど 並ばずに 買えました。
鹿児島のお友達に 送ったよう~~~~~~。
母も頑張ってね>>>>>


P1020771.jpg
P1020770.jpg
P1020775.jpg
P1020772.jpg
P1020773.jpg
五十鈴川もきれいでした。P1020767.jpg
P1020762.jpg
P1020762.jpg
大大崎の灯台にもいきました。 海も綺麗で 岐阜は海がないので 感激!!!!!P1020778.jpg
P1020782_convert_20150121200156.jpg
最後に なばなの里のウインターイルミネーション。
きれ~~~~~~い。
ババさんは 極楽じゃあ====と 喜んでました。
[2015/01/21 20:05 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
びっくり ちびたと 久しぶりのソーイング
続きを読む
[2015/01/17 13:00 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
SMAPライブ参戦。
1-11.12 名古屋ドームで SMAPライブ参戦。
12日は ファイナルでしたから なんと 4時間半・・・・・・・・・・。
慎吾ママや CCB五郎 中居君のブサイク キムタクの ホスト 剛の新入りの巨人
などなど 楽しかった=====。

グッズも Tシャツとタオルを 買いました。
40曲以上うたったし。 ゲストも 11は ローラ 12はタモリ さんまも 出てきて(すべて 映像)
最後は みんなで シャンパンかけで 凄く 楽しかった。
夢のような 時間でした。 今度は また 2年後かな・・???


DSC_0801_convert_20150113213157.jpg

こちらはtetoteの作家さんに オーダーで作ってもらった toikaいれ
LIBERTYの 元気がでる 赤で・・・・・・・・。 可愛い!!!

DSC_0789_convert_20150113213325.jpg
DSC_0791_convert_20150113213437.jpg
最後は ちびたです。 お年玉に新しい首輪 買ってもらいました。

DSC_0802_convert_20150113213515.jpg
[2015/01/13 22:13 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
ゆきのさんとLIBERTYコラボ と 美味しいよう
続きを読む
[2015/01/09 00:40 ] | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
パワー ください。
新年早々。 ちょっと 人間不信。
まだ 実は 今の職場で ん~~~と 思うことが多々あり。
なんか 嫌な 思いを してます。
やっぱり おばちゃんですし もう 若い子とはあわないのかなあ===と・・・。

ほんとは 働きたくないけど 旦那さんが 病気なので・・。
家には ババがいるし・・・・。
なんか  落ち込む・・・・・・。

暗い話題で すみません。
ブログ仲間の皆様。  パワーください。
P1020749.jpg
ちびたに 散々 ぐちを 聞いてもらい おやすみ====。  しました。
[2015/01/07 07:25 ] | 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
みなさま 今年も 宜しくお願いします。

皆様にとって 幸せな1年でありますように。

そして また 遊んでくださいね。


DSC_0784_convert_20150102105516.jpg
お正月用に 和菓子をかってきました。
自分用です。   へへへ
1個ずつ  楽しみに いただきますよう。

DSC_0785_convert_20150102105608.jpg
2014 SMAPが25周年。  初めて 年賀状がきました。
あと 9日で 会えます。
娘は 5日間 いきます。  私は2日間    うふ。

DSC_0786_convert_20150102105645.jpg
[2015/01/02 11:08 ] | 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |