お正月のお花とおせち 完成!!
続きを読む
[2014/12/31 18:59 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
続続といただき便。みなさん すみません。
画像があんまり 綺麗にみえません。 許してね。
祭りにご参加いただきました方から 続続 お礼びんが・・・。 もう すみません皆様。
いつくしんで 頂きますね。 ありがとうございます。
tomomoさんから
ハンドメイドの マグネット 6個も。 LIBERTYです。
可愛い金太郎あめ。 DEAN&DELUCAの商品です。クリスマスの柄で 通勤の車のなかで 1個ずついただいてます
アリガトね。 これからもなかよくしてね。
P1020733.jpg
P1020739.jpg

次は れがさん。 この間いただいたばかりなのに 。
猫のはんこ きましたよ。 家に。 う~~~~ん 可愛い。
美味しいチョコと 今も 作りたい病の 圧縮した(名前なんだっけ??)ヘアーアクセサリー。
カードはハンドメイドです。 きらきらして とても 上品な カード。
英語でかかれてます。(わかんねーーーー)
鳩サブレのマグネットも。  なんとも 可愛らしいよう。
れがさん 素敵なお品の数々  ありがとうございます。
これからも 仲良くしてね

P1020740.jpg

最後は エミリアスさん。  今回はじめて ご縁ができました。
素敵な パッチワークのお品を つくられます。癒されますよう。
可愛いブルーの小箱に いっぱい 愛らしいお品が。
完璧なハート。 ほんとかわいらしい。 わっちには 作れないお品たち。
そして リバキテイーの生地も・・・・・・・・。 これ もってないっす。
ありがとうございました。 こらからも こんな わたしですが 宜しくです。
P1020742.jpg
P1020744.jpg
P1020745.jpg
P1020747.jpg
P1020748.jpg
P1020749.jpg
ちびた 登場!!!  また 寝てます。  でも癒されるでしょう。
みなさん あと 5日 がんばりましょう。
[2014/12/26 19:29 ] | 日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
クリスマスプレゼントと クッキーちゃん
フラワーアレンジメントの 先生から プレゼントが。
大きな お菓子の詰め合わせの 可愛い缶。
なかも 可愛いでしょう。
6種類の チョコ クッキーが入ってました。
お正月にかけ 少しずつ いただきます。

P1020728.jpg
P1020730.jpg
P1020731.jpg
これは 娘が 25:00までかかって 焼いた クッキーです。
あじも 4種類 抹茶 紅茶 ココア プレーン。
彼に あげる クッキーだそうです。
余った分 いただきました。
 美味しかったです。    なんか ほっこりしましたよ。
ゆきのさんの ドイリーとコラボ。
クッキーのしたにしいちゃって ごめんね。


P1020725.jpg
P1020726.jpg
[2014/12/23 13:00 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
業務連絡です。
続きを読む
[2014/12/20 13:28 ] | 日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
しずかさんから 素敵便。
あれ?? 私 はずれですよ。 なんで こんな いっぱいの 愛らしい ドイリーちゃんたち。
魅惑のお色の 2点もの お宝。
いいんですかあ~~~。 しずかさん。

P1020715.jpg
これ?? 編む人の頭の中。 どーなってるんでしょうか???
ぜってい できねえ~~~。 (誰??か のりうつった。)
敷物にはむりですから 額をかってきて かざります。
P1020716.jpg
P1020717.jpg
P1020724.jpg
そして みなさんのとこに 登場してる いちご?? ぶどう?? 
アクリルたわしらしい?? つかえねえ~~~。
飾っときます。 しずかさん こんな愛らしいドイリー ありがとうございます。
あと ごめんなさい。 お菓子を 撮影前に 食べてしまい 画像が・・・・。

これからも 仲良く 宜しくです。
[2014/12/19 23:30 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
のたりんさんから 素敵便。
みてみて  これ!!! 金魚屋さんの 新しいはんこ?? 可愛いーーーーー。
そして あ~~~~ ぶったおれそう。
大好きな 大好きな キテイーリバ の ビニコの 3点セット。
ステキすぎる
しかも この生地の画像 好きすぎて 壁紙にしてるの。 感激です。

P1020706.jpg
P1020708.jpg
P1020707.jpg
P1020709.jpg
キィリングには レースもはさんであって。  やられる。
お菓子と TEA・・・。 即 娘にとられました。
お手紙と 糸巻きタグも。大切に 使わせてもらいます。。ありがとうございました。
右上には ちびたの手が;;;;;;;;;;。


P1020710.jpg
P1020711.jpg
P1020712.jpg

最後に 2015 1.11    12
SMAPのライブ参戦ですう。 昨日 チケット届きました。
たのしみです。  はちゃけるぜい。(^^)
[2014/12/18 17:35 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
メリクリプチ祭り 当選者 発表です。 少し早いけど。
続きを読む
[2014/12/14 19:18 ] | 日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
お祭りご応募ありがとうございました。
メリクリプチ祭り ご応募ありがとうございました。
5名 いなかったらどうしよう???と 心配でしたが なんと 14名の方にご参加
いただき 感激しております。

物が たりなくなり いろいろ 追加で ご用意するという 嬉しい悲鳴です。 ありがと。
では きょうの 20:00 ころ 抽選します。

参加いただいた 14名の方  確認のため お名前 みてくださいね。

ゆきのさん     kokoさん    tomomoさん   れがさん   エミリアスさん
torishigeさん    しずかさん   みいさん     のたりんさん    ひなかなそらさん
ぶんたんさん    sakuraさん   いちごみるくさん    みんみさん  
では  夜 のぞいてくださいませ。
P1020645.jpg

画像は ちびたの おしりとしっぽです。
失礼しました。
[2014/12/14 09:22 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
3度目の 倉庫 探検記。
3度目の 倉庫 探検です。
見てくれましたか???
こういう 状態でごんす。
結構 ここから さがすのは 大変なんですが・・・・・・・・。  楽しいです。

P1020668.jpg
P1020669.jpg
P1020670.jpg
P1020672.jpg
P1020671.jpg
そして これも LIBERTYらしい。
名前は わかりませんが  先日 買った グリニスににてる。
どーですか??皆様。P1020673.jpg
今度の ブログは 抽選 発表を はさみ  先日の マンモスフリーマーケットの戦利品を。
こう ご期待。
[2014/12/11 19:56 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
ゆきのさんのプレ企画。 当たりましたあああ。(小躍り)
snow drops* ゆきのさんの プレ企画 あたりました~~~。
激戦を 勝ち抜き 見事GET!!!   天使のはんことともに。  うふ

あこがれの ゆきのさん作 スクエアー ドイリー お嫁にきました。
あれ??
もっと 大きな ドイリーが 綺麗なお色目の 華麗な ドイリー
こんなの いただいて いいんですかあ===??
そして ブログの可愛いサンタのお菓子と コーヒーが・・・。
大好きです。コーヒーは 3杯は、毎日 いただきます。
明日 早速 会社へ。  お昼に いただきます。

P1020683.jpg
P1020684.jpg
P1020685.jpg
あれ???
どこからか ちびたが。
物色中。     そして ねらっているらしい。
じ========い。
アカンよ。これは わたしのだあ~~~~~。
ゆきのさん ありがとうございました。 お手紙も いただき 幸せです。 

これからも 仲良くしてくださいね。
P1020686.jpg
P1020687.jpg
[2014/12/09 19:58 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>