お礼便。いただきました。
写真が また ぼけてます。 ごめんなさいねえ^^^。
kokoさんから お礼便 いただきました。
なんと 大阪にいってきたようと 箱で・・・・・・・・。(大阪の恋人)
中身は バニラクリームの入った ラングドシャー
もう お腹の なかに 収まりました。  へへへ

そして なんと 可愛い お手紙が・・。 ピンクのくま?? の 裏側に。
駄作を もらって 頂き こちらの方が ありがたいのに。
そして たくさんの ラッピングようの りぼんや シール いっぱい。





P1020654.jpg
P1020652.jpg
続きを読む
[2014/12/06 20:22 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
お待たせしました?? 祭り開催です。
おまたせで~~~~~す。 メリクリ プチ 祭り 開催です。

今回は 少し 変わっていますよ。  どんな====????
LIBERTY 5種類を 使って   ハートの ツリーオーナメント 作りました。
裏は赤のフリースにタデイングレースを チョイス まんなかに キラキラひかる 石がありますよう。

柄は 選べません。 当選した方 5名様に ランダムで おおくりします。(5名いなかったらどうしましょう???)

そして いつも 遊んでくださる あなた様に。
ひみつの オマケを 送ります。
これも なにに なるは 到着まで お楽しみで。
これが 1番 重要です。
とにかく 素人の 私の 駄作ですので これでもいいようと もらってくださる方
ご参加ください。
こちらのコメント欄に 応募くださいね。
どなたでも 結構です。
いつも遊びにきてくれる あなたさま。
たまたま きた あなたさま。
全てに方 対象でーーーーーーす。
期間は 12-5   から  12-13まで
12-14 よる 8:00 コロ 抽選します。
宜しくおねがいしまーーーす。










P1020667.jpg
P1020663.jpg
P1020666.jpg
DSC_0693_convert_20141205195550.jpg
[2014/12/05 20:13 ] | 日記 | コメント(19) | トラックバック(0)
2人めの ベアー 完成です。

2人めの ベアー 完成ですう。
マカロン柄のフリースを 使いましたが あまり わかんないみたい。
お鼻が赤くて 可愛いかなあ===。
耳と 足の裏に ちょこっと ジェニーズ・リボンズ つかいました。
これは いつも 仲良くしてもらってる コロコロさんにいただきました。
娘にみせたら なんか ぶたみたいと いわれてしまったあ====。

P1020657.jpg
P1020658.jpg
P1020659.jpg
P1020660.jpg
今日も隣で すやすや ちびたが 寝てます。
ちびたは なんか1日中 寝てるような気がします。

P1020661.jpg
P1020662.jpg
[2014/12/03 23:17 ] | ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
倉庫いったよう!! LIBERTY ゲット。安い!!
みなさん 倉庫いってきました。 LIBERTY GETしましたよう。
あまり 詳しくないですが どーですか??
なんか 廃盤のものとか あるようですが。 生地の名前 教えてください。


P1020646.jpg
P1020648.jpg
P1020649.jpg
この 右のは W幅です。 すべて 50CM 買いました。
価格は なんと m1400えん。 W幅のは m1800えん   安い!!!

P1020650.jpg
nani iro のは ビニコです。
なんとハギレ なので  (35X100)  100円でした。
ありえんでしょう???

P1020647.jpg
P1020642.jpg
最後は トナカイとうさぎで あそぶ ちびたですう。
[2014/12/01 23:07 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |