LIBERTYが3割引き???
続きを読む
[2014/10/12 14:05 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
ヨシエのブラウスと 追加のハンカチ
P1020419.jpg
P1020420.jpg
P1020421.jpg
オーダーした ヨシエのブラウス。 maya&yuiさんです。仕立てが素晴らしく ほれぼれします。
このヨシエの色合いが好きです。
ハギレを買ったので これにあわせて なんか つくろうかなあ~~~。
っと 思います。
これに カーデガンを あわせて 東京旅行へ いこうかな。


P1020415.jpg
P1020416.jpgP1020414.jpg
P1020413.jpg
追加のハンカチが完成です。 このキジ 初めて つくりました。 結構かわいいなあ~~~。
あと 100均で マステ収納の入れ物 5本はいって 可愛い。

最後は tetoteで 注文が はいりました。 嬉しい~~~。
キテイーちゃんの封筒で 発送しました。
可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[2014/10/07 19:50 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
一目ぼれ ちいさなくまさん かずん。
P1020400.jpg
P1020402.jpg

masakoさんのブログから 訪問したun fil**さん。
一目ぼれした。 ちいさなくまさん。  名前をかずんと つけました。

torishigeさんから いただいた リメイクボックスと コラボです。

P1020405.jpg
P1020409.jpg
はんどめいどは デコレクションズさんのキジで ハンカチをつくりました。
クローバーのタグで 可愛くなりましたよね??
[2014/10/05 10:27 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
白樺湖は もう 紅葉です。
P1020384.jpg
P1020383.jpg
P1020385.jpg
P1020387.jpg
P1020388.jpg
バスツアーで 白樺湖に いってきました。
もう 紅葉しています。   凄くきれいでした。
チョコレートコスモスという コスモスがさいていました。  初めて みる 色合いです。P1020393.jpg
P1020394.jpg
P1020395.jpg
P1020396.jpg
P1020380.jpg
天気もよく 冨士山もみえました。
有名な 白樺湖池の平ホテルで ランチです。
わかさぎの天麩羅は食べ放題でした。
夕飯は 抜きました。   お腹いっぱいだよううううう~~~~~~~~。
久しぶりに のんびり・・・・・・・・・。
リフレッシュできたよ。(^^)
[2014/10/04 11:57 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
ガチャ子さんの 魔法の待ち針
続きを読む
[2014/10/01 19:41 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |