秋のスイーツ三昧 と 今日のハンドメイド
P1020348.jpg
P1020349.jpg
P1020342.jpg
秋は栗きんとんでしょう!!  近所の和菓子やさんが 半額セールです。

買ってきて 2個を ぺろり・・・・・・・・・・・・・。  あああ^^^ 体重があーーーー。
でも 美味でした
P1020353.jpg
友人からの 仙台のお土産。 萩のつき。  ふぁふぁのキジにクリームが いっぱい。
食べましたとも。 今日は体重計はのらないことに しよう。

P1020343.jpg
P1020347.jpg
ハンドメイドは 真ん中にフランス製のリネン 回りに 3種類のLIBERTYでパッチワークしました。
ぷちっと タデイングと 鍵のチャームで。
真ん中の花柄が 大きすぎたかなあ~~~。
[2014/09/29 18:00 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
お買い物と C&Sさんの 本
P1020333.jpg
少し ぼけてますが・・・・・・・・・。 この 2種類 赤ちゃん買いです。wild frower
ほんとはピンクがよかったんですが 売り切れ。でも ブルーも いい感じですよね。
P1020336.jpg
これも 以前売り切れでかえなかった メルスリー セット いっぱい LIBERTYのはぎれがはいってます。
見てるだけ??で しあわせです。P1020315.jpg
P1020321.jpg
C&Sさんの10月発売の 本。 予約すると タグがオマケなので ぽちっとしました。
[2014/09/27 17:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
やらかし祭 発送しました。
本日 やらかし祭の 発送を 完了しました。

鹿児島と 宮城のかたは 日数が 少し かかります。

ご了承ください。
こんな 祭りに 参加いただき 本当にありがとうございます。
おまけの やらかしちゃってますので すみません。

大変でしたが 楽しかったです。
これからも 宜しくおねがいします。
[2014/09/24 19:37 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
[2014/09/24 16:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
小さいタデイングレースの巾着
P1020310.jpg
P1020309.jpg
P1020307.jpg
P1020305.jpg
P1020306.jpg
3種類の ハーフリネンの生地の タデイングレースを。  グレー・ベージュ・グレーベージュと微妙に
色がちがいます。
表がわは 刺繍がはいって スカラップいり の可愛い小花。

コレは 久しぶりに tetoteに だそうかなあ~~~と思います。P1020290.jpg
友人のたのまれてた めがねケース できました。
ばねポーチで。
P1020299.jpg
追加で サシェ2個  

P1020302.jpg
タデイングレースつきの LIBERTYの くるみぼたんも 完成!!
花柄がかくれちゃったかなあ==。 
[2014/09/23 11:05 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
やらかし祭  発表******!!!
P1020294.jpg
P1020295.jpg
娘にひいてもらいました。
B          ひらかなそらさん
P1020296.jpg
P1020297.jpg
D           masakoさん
C            kokoさん
E          れがさん              おめでとうございます。
コロコロさん、tomomoさん、のたりんさん ごめんなさい。
でも 39便を お送りする 予定です。 おまちくださいね。

今回7人の方に 参加していただき 本当にありがとうございます。
おそれいりますが ご住所を お教えください。
pcおんちで メールフォームの貼り付けかたがわかんない。とほほ・・・・・・。
下記 メールか  鍵コメで ご連絡ください。
qqwnx000@yahoo.co.jp
[2014/09/21 20:12 ] | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
クラフト店 いってきました。

P1020281.jpg
P1020276.jpg
P1020280.jpg
P1020284.jpg
P1020286.jpg
9-14・15  岐阜駅のなかの アクテイブ Gで クラフトフェアーいってきました。
滋賀のKII工房さんのトート 去年 生成りのトートを買い お気に入りのお店です。
今回は 小豆色の 縦長トート なかなかない色で きにいってます。

そして この セピア色の 絵葉書。 三重県の作家さん。
大好きな 猫です。  ウサギも可愛い>>>>。
続きを読む
[2014/09/20 19:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
祭。 明日 締め切りですよ^^^。
確認のため 今の参加して くれた方を 記載 します。

A          お嫁いりできず・・・・・・。
B          tomomoさん
C          kokoさん
D          masakoさん      コロコロさん       のたりんさん
E           れがさん

参加してくれて ありがとうございます。

明日 9-20   0時をもって 終了いたします。

9-21 夜 8:00 ころ 抽選結果UPします。
皆様 まちがあい ありましたら コメント くださいね。
[2014/09/18 19:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
LIBERTYの小さめトート。
P1020271.jpg
P1020273.jpg
P1020272.jpg
これもコロコロさんから 頂いた LIBERTYです。 可愛い柄(あまり詳しくない)トートにしました。

裏面は ハーフリネンのベージュに 幅広の レース つかってみました。
持ち手は 合皮。  中ぬのはyuwaの おおきめの薔薇。
やっぱり LIBERTYマジック。 素敵です。(自分でほめるなっちゅーの)

コロコロさん ありがとう。
[2014/09/15 08:06 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
世界に一つ 私のテデイーベアー SEIKO 
P1020265.jp<br />g
完成~~~~!! 名前をSEIKO といいます。
ほんと 楽しかったよう。
忘れないよう もう 一人 つくろうと 思います。  可愛い。愛らしい。
とても 幸せな時間でした。P1020262.jpg
P1020263.jpg
P1020266.jpg

moco&kirara という お店で 習ってます。
下 2人は 先生のさくひん。
白の子は ウエデイング・ベアーデス。    素敵すぎる。
下の子は おとぼけな感じ。
この子も可愛いから 来月 つくろうかなあ~~~。


[2014/09/14 08:44 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>