憧れの いちごみるくさんから お買い物。
P1020121.jpg
P1020122.jpg
P1020123.jpg
P1020124.jpg
ビニコのジェニーズリボンズのポーチとLIBERTYのピンク系生地3種。
やっと 念願に いちごみるくさんの 作品 GET!!!
画像以上に 素晴らしい作品です~~~~~。

ラッピングに 素敵な わたしの 大好きな タデイングレース。 もう たまらん‘‘‘‘‘‘‘‘‘。
なにかの作品につけます。

そして ピンク系の生地3種。 まだまだ 未熟なわたしには もったいないくらい綺麗なLIBERTYで
わくわくします。 必ず 成功させますね。

DSC_0329(1).jpg
DSC_0328(1).jpg
DSC_0327(1).jpg
DSC_0326(1).jpg
DSC_0324(1).jpg

そして アンテイークのお店。 本当に可愛いお店で 大好きです。
今日はお気に入りのアン食パンとブルーベリーのデニッシュ・・・・・。 そして 可愛い肉球のぱん
買い:買い*************  ますよね。これ============。P1020120.jpg
P1020118.jpg
P1020137.jpg
P1020136.jpg
最後に 映画をみて 号泣したんです。
そのあと クリスピードーナッツで 抹茶クランチドーナッツアイスたべたよ。 モチロン美味!!!
[2014/08/08 07:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
カウプレ初当選&オーダー大きなバック
P1020094.jpg
いつも 素敵な 作品つくられる tori-shigeさん。
当たらないだろうな===と思いつつ 応募。  でも なんと 当たったんです。
見て見て!!!こんな素敵な LIBERTYの 小物入れ。

あっ*************。  またまた ちびたのてが・・・・。ごめんなさい。
もちろん ずーと 眺めてます。
玄関に飾りたいです。  今回は ありがとうございました。
SHOPも開催されてて これもGETしました。  ほんと 嬉しいです。P1020091.jpg
P1020093.jpg
P1020102.jpg
P1020104.jpg
P1020103.jpg
そしてオーダーいただいた大きなバック。 ジムに行くときの着替えいれで サイズはご指定。
横 70 縦50 リネンの横じま 。合皮の茶のドット 。内布は 可愛い白地にブーケフラワー。ポケットには はんこで
ポチっと。  LIBERTYのくるみぼたんで。
気に入っていただけました。 良かった。 嬉しいです。

このリネンの生地 すごく いい感じでした。
すこし 残ってますから なんか 作ります。
[2014/08/04 20:18 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
アレンジとイタリアン ランチ
P1020106.jpg
少し 小さめな アレンジです。  今日は ブリザードフラワーです。
生花は この時期 すぐ ダメになるから ・・・・・・・。

可愛いのでは??    どうでしょうか? 
来月は ウエデイング ブーケ に 挑みますよ。


P1020109.jpg
P1020110.jpg
P1020112.jpg
P1020114.jpg
P1020117.jpg
P1020115.jpg
P1020116.jpg
今日の ランチはイタリアン 近所の pecorino 冷静パスタランチ。
+230円 で ドルチェ 3種 つきます。  1210円なり。
お気に入りのお店です。
冨士山は 100均でみつけました。 可愛いので 思わず買い。 なんかにします。
[2014/08/02 23:46 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |