赤ちゃん誕生 プレゼント
P1010952.jpg
P1010953.jpg
男の子なのに ピンクっぽい・・・。 でも 裏表 の リバーシブルの仕立ててあります。
ブランケット   ハンカチスタイ 2枚  ハンカチ  2枚  ビニコのポーチ 1個

7月から 産休にはいる 会社の子に プレゼントしました。
とても 喜んで くれました。

元気な子 生んでね。 Tちゃん
[2014/06/27 19:39 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
お友達から オーダー*****
P1010950_convert_20140625201500.jpg
ラッピングは こんな 感じ。

やっぱり ぼけてる~~~~。
でも 可愛いでしょう。  自己満足でした。    へへへ(笑)

(^^)
続きを読む
[2014/06/25 20:12 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
スモールスザンヌでしじみ巾着完成***
P1010934_convert_20140623080048.jpg
P1010937_convert_20140623080129.jpg
姪っ子がこの生地が 大好きなので しじみ巾着作りました。

お高い生地ですので 緊張しました。
なんとか 形にすることができました。 いろいろ納得いかない部分も・・・・・。
まっ プレゼントだから 許してもらおう****。

でも やっぱり 素敵です。 LIBERTYさまさま。
[2014/06/23 08:09 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
デコレクションズでお買い物
続きを読む
[2014/06/19 20:48 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
美味しい! と お気に入りの作家さん 
P1010894_convert_20140617210215.jpg
P1010895_convert_20140617210251.jpg
娘が名古屋へ行きました。なんか買ってきて~~~~。とたのんだら  
SOUTHERN MAID DONUTS (ごめん。名前忘れました。) 
左の美味しく 頂戴しました。 ありがとう******。
P1010898_convert_20140617210325.jpg

そして 紹介しちゃいます。
tetote の作家さんで BARANEKOYAさんの作品です。
出すと 数分で完売。 オーダーも不定期でうけてもらえますが 今日からとコメントすると
すぐ いっぱいで オーダーも 出来ません。
以前 幸運にも ポーチを 買えました。 素晴らしい作品です。

そこで 委託先に 電話して 注文して 送ってもらいました。
オーナーさんも凄くいい方で ほんと ありがとうって ・・・・・・・。
テンションあがった 週末でした。

今 ありがたいことに 友人2人から 携帯いれ オーダーいただきました。
がんばってみたいと 思います。
[2014/06/17 21:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の作品  乙女ながま口&ピンクッションいれ
P1010892_convert_20140614231253.jpgheight="308" />
P1010891_convert_20140614231347.jpg
おまかせがま口キットを買ったら なかなか 乙女なものでした。
ハートのくちがねに 薔薇柄 私には珍しい レース・・・・。
やっぱり がま口 難しい。 形が変なの(^^;)  ガーリーすぎるから はさみのチャームつけたよーーー。

あと 100均でみつけた ちょっと かわいい陶器の入れ物。
ミシンのチャームを つけて・・・・・。 2は なんか好きな数字です。
[2014/06/14 23:21 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
我が家の ちびた
続きを読む
[2014/06/12 22:53 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の スイーツ
続きを読む
[2014/06/11 20:09 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
サツマイモのデニッシュ
P1010872_convert_20140610195950.jpg
またまた お気に入りの アンテイークの さつまいもデニッシュ。
超 美味しかった!!!

*******************************

旦那さんには ヤマザキの パン。
私と 娘には こんな 素敵な美味しいパン。

悪い奥さんかなあ~~~。    へへへ。
[2014/06/10 20:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
美味しい お菓子 

こちらは 天使のチョコリングで有名な アンテイークの お菓子です。
とにかく 可愛いです。
贈り物にといったら こんなに 可愛く ラッピングしてくれました。
岐阜にも 支店があるんですが 店舗も本当に可愛いんですよ。
外観は お菓子のお城みたいで アリスだでてきそうなお店です。
ここの パンも少し 高いんですが 自分にご褒美に 購入します。
あんこの練りこんだ 食パンも 絶妙です。
スイーツ大好きな seibannbiでした。
[2014/06/08 14:42 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>