[2017/08/18 13:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
YUKI*さんお待たせ!! レゴランド付近に行ってきました。

いきなりなに??と思いましたよね。  こちら私もしらなかったんですが アニメのさくらですって。
お嫁さんのハルちゃんが好きなんです。

ベアーのウエデイングのドレスも さくらがらみの やつです。







YUKI*さん お待たせで ごめんです。
やっと頂いた 刺し子。  作品にできました。
これは自分用です。
車のkeyや スマホなど大事なもの入れます。
YUKI*さん ありがとうございました。


美味しいジェラード食べてきました。
レゴランドの SHOPです。



レゴランドです。

もっと混んでいるかと思いましたが 意外とすいてました。
中には入らず 周りのSHOPや ご飯やさんなどなど うろっとして  そのあとJRゲートタワーにいきました。
ここのほうが 混んでたけど 見まわしたけど おばちゃんが買うものはなく  カフェで お茶して帰りました。
JR高島屋で 美味しいパンは 買ってきました。
[2017/05/04 07:36 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ミシン部屋に DIY
娘の部屋に ミシンを置きたいと思い サイズを図って 木をきってもらい テーブルを作りました。
4枚の木を 化粧板で くぎを打ち つなげてます。

DIYというのには お恥ずかしい話ですが。 一応 てずくりです。 ははは








サイズはぴったり。  4体の ベアーを 飾りました。
前の2体は 作家さんから 購入したものです。

後ろの2体は 私が作りました。





ぶさかわのちびたです。   可愛い。(親ばかですみません)
[2016/10/24 20:34 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
AMOUR DU CHOCOLAT!!!
さあ~~~  2-14 バレンタイン。
今年のJR高島屋では  ガラスの仮面とのコラボ らしい。





もうすぐ 誕生日なの。  何歳かは いえない。
毎年 チョコを 買いに 名古屋のJR高島屋へ
今年は 娘のだんなさんにも かうつもりです。
ドンなのにしようか 迷うなあ====。
[2016/01/28 20:24 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
SMAP頑張れ!!  春??

SMAP頑張ってっというおもいを こめて CDを買いました。

ファンの間で解散しないでと 購買運動が。
解散は 阻止できましたが いろいろな問題が あります。
はやく みんなが 笑顔を 取り戻す ように いのってます。





近所の ガーデニングのお店に。
もう 春になったような 素敵な お花にであい 幸せな気分になりました。







バックチャームをかいました。 

ジェニーズリボンズでトートバック作りました。
友達からのオーダーです。
可愛くて気に入って もらったよ。
2という 数字は 大好き。
LIBERTYで おしゃれに リメイクです。
可愛いよね。
[2016/01/25 19:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>