母の日に 娘と息子から 贈り物

頼まれていた リングピローが 出来上がりました。
サテンのワインレッドの生地で ゴールドの ビーズでとめてあります。
造花のばらを3個  縫いとめて・・・・・。
OKもらいました。

さあ~~~ これから ブーケとベアーのドレスに取り掛かりますよ。






そして 母の日に娘からこんな素敵な アレンジメントとお芋のスイーツの2段の贈り物。
結婚すると やはり ちがうんだなあ感心してます。
大好きな色目のお花****************

お芋のスイーツも ・・・。  好みがわかってるんだなっと 嬉しく思いました。
でも 5-16は 彼女の誕生日です。
スイーツのセット送りました。旦那さんも大好きなので ***************


>


そして 母の日の前に頂きました。 引っ越しをされたれがさんから
ひこにゃんのお菓子とスタバの珈琲の無料券  
皆のブログでおなじみの エコバック 画像が小さくて ごめんです。
ひこにゃんの下に。 大きくて 毎日 活躍してます。

画像をとるとき 必ずちびたが きます。
ほら 足がみえてるでしょう???

れがサン  ありがと~~~。





そして少し遅れて 息子から・・・・・
こんな可愛いアレンジ。
これはきっと ハルちゃんのチョイスかな???

うさぎが チョコンと 可愛いです。







結婚式まであと1か月ほど。  がんばります~~~~~
[2017/05/17 20:05 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<sakuraさんから 癒し便と 作ったもの | ホーム | GW中にハンドメイド。>>
コメント
お嫁さんのセンスがイイ!
普通のカーネーションじゃなく、グリーンの寄せ植えでメルヘンなウサギさん・・・。
seibannbiさんの好みを考えてくれたのかな。( ´∀`)

昨日のお花に続き、今日も贈り物届きました〜!
あとでご紹介させてください。
手作りなのか市販のものなのか、わからなかった!!
ありがとうございました。(*^_^*)
[2017/05/17 21:23] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは!コメントご無沙汰しております<(_ _)>

すご~い!プレゼントたぁっくさん!(*・艸・*)
お花や美味しいもの・・・
そしてGW中もちゃんとハンドメイドしている!すごいです!
手描きにゃんこの生地、可愛い❤
seibannbiさんのパワー、少し分けて~~!(笑
[2017/05/18 11:29] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
わぁ、素敵なバックができましたね!こんなかわいい布地があるのですね♪
そして、刺し子!細かい模様だけど、完成が楽しみです。私もやりかけ刺し子があるのですが、いつ完成するのでしょう(^。^;)
母の日のプレゼント素敵ですね~。私は今年はアピールするのを忘れまして、やはり、何事もなかったように過ぎていきました(-_-;)
[2017/05/18 13:02] | URL | こはる #- [ 編集 ]
リングピーローが進化している!!ワタシの時代は…なんて昔話はやめにしよう(^^;)
華やかな母の日となりましたね!美しくて美味しそうで(笑)
感謝の気持ちが形になっていいな。
seibannbiさんの日頃の行いの良さだね!
seibannbiさんの爪のあかをわけてもらわなきゃ(^^;)

お子さんたちにまじってワタシも言いたい!
seibannbiさん、いつもありがとう(笑)
[2017/05/18 22:09] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
素敵な贈り物に囲まれてしあわせ感が溢れています〜💕
娘さんも、息子さんも良き伴侶に恵まれて、
それが一番のプレゼントですね🎁
結婚式に向けて、ブーケとベアーのドレス🐻
頑張ってください✨
[2017/05/22 10:07] | URL | yukari♪ #qhVXTLRM [ 編集 ]
v-22れがさんへ
今年はあったのよ。贈り物。
やっぱ嬉しいですね。

遅くなりましたが 癒されてくれたかな??
もう 慣れてますね。
フリマ で デビュー待ってますね。
v-22のたりんさんへ
元気になりましたか??
3から7まで 来てたので 外出もあまりできず なんか作ってました。
パワーありあまってるから 私のでよかったら あげます。 あはは

v-22こはるさんへ
この生地。可愛いんだけど やっぱり
私にはかわいすぎかな~~と おもってます。なにせおばさんなので・・・。
ブロ友さんは みんな 若いからいいなあ~~  これからも遊びに来てね。

v-22sakuraさんへ
いつも こちらこそありがとう。
sakuraさん いつも こんな私のこと
褒めてくれて ありがたいです。
子どもたちは いないけど プレゼントは
やはり 嬉しいですね。
また遊んでね。
v-22yukariさんへ
今 ブーケ つくってます。
明日は ベアーのドレス作ります。
また UPしますね。
これからもよろしくお願いします。
[2017/05/26 07:22] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/341-b878f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |