贈り物
GW前に 贈り物が届いてます。

天才???  といっても過言ではないほどの腕前の lapisさんからのプレゼント。
猫さん  バンビ  キテイーちゃん  っと 私の好みを わしずかみですの。



そして blogで 拝見した  素晴らしい 愛らしい タデイングのドレス。
ビーズのスイーツのストラップ。
我が家にやってきてくれたのよ.   うひょ~~~~い


素敵でしょう*******

幸せ者です。 lapisさんは なんでもできる かたです。 羨ましいです。
これからもよろしくです。



頂いた タデイングレースで 早速 ストラップ作りました。
お嫁ちゃんのハルちゃんに あげました。




もうおひとりから プレゼントいただきました。
SHUさんことエミリアスさんからです。
俣野あつこさんのハンカチ。(猫さん可愛い)
ラッピングシール
お菓子も****************

愛らしいハート型の お手紙も 頂きました。
SHUさんは LIBERTYの パッチワーク お得意です。


3かから7かまで 息子夫婦が 来てくれました。
ちょっと 頑張っちゃった 自分に最後はご褒美(いつも甘い自分には)
お友達とワッフルの美味しいお店でお茶しました。

さあ~~~~8日からは 戦争です。 仕事モードに入らなきゃ***********
[2017/05/09 07:21 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<GW中にハンドメイド。 | ホーム | YUKI*さんお待たせ!! レゴランド付近に行ってきました。>>
コメント
こんにちは!
ワッフル美味しそうですね。
seibannbiさんの近くには、
美味しいお店がたくさんあり、いいですね
🍎😊
この辺は、あまりないので、東京に行った時に、美味しいものを食べたり、買ってきます。
GW、遊び疲れじゃなく、仕事疲れです😌
[2017/05/10 09:01] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけたら、なによりです。

シンプルなモチーフが、とっても素敵なストラップになって、
seibannbiさんのセンスの良さに、脱帽です。
お嫁さん、喜ばれたのでは、私もすごく嬉しいです。

お友達のプレゼントもおしゃれですね。
それから、刺し子パッチの巾着、可愛かったです。

いつも素敵なものを見せてもらって、楽しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[2017/05/10 22:35] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22エミリアスさんへ
この辺は おしゃれなカフェとかご飯やさんがいっぱいあります。

イオンやショッピングモールも20分くらいで
行けるし 田舎ですが 暮らすにはちょうどいい街です。
金華山の上にライトアップされた織田信長の岐阜城もあります。
こちらにいらしたらぜひ寄ってくださいね。
名古屋からも20分ですので・・・。
いつもありがとうございます。

v-22lapisさんへ
こんな素敵なもの頂いてしまい本当にありがとうございます。 いつも驚かせられる
ことばかり・・・・・。
blogはじめて たのしいですよね。
私も 子供たちがいない今 唯一の癒しです。 これからもよろしくね。
[2017/05/15 07:38] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/339-4ad2b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |