桜が満開です。
先週末 おば女子3人で お花見に行ってきました。
曇りでしたが お花は満開で。  
お花見弁当を高島屋で買って 30分 くらいドライブ。
風にまって 花吹雪も チラチラ・・・・・・。

アジア系の留学生15人くらいが お肉3kgくらいもってきていた。
え?? ここでバーベキュー??  横目でみながら 帰りました。





お嫁さんのハルちゃんからのリクエスト。
こういうの作って。
とオーダーを受けました。    昨日早速 材料を 買いに 大塚屋へ。
そろそろ 準備 に取り掛かります。






なにこれ?? ッと思いましたよね??? 
こちら28になる息子から 母さん これ見つけたら 買っておいて!!っと
あんた 何歳なんじゃあ~~~!!!
この息子が6-25に 結婚式を 挙げます。
母は複雑な思いですわあ===。
[2017/04/14 06:57 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<みいさんへ おめでとう!!! | ホーム | お誕生日に 自分にご褒美です。>>
コメント
お花見~満開の桜!!綺麗だな~♪
この時期にしか見られないっていうのが、いいよね。気分上々になりましたか!?

息子さん・・・うちの息子たちも今まで集めたカードの数々「全部とっておいて!」と言い残していったので、我が家に保管してあります(笑)まったくね~いくつになっても少年の心を忘れないってか!?
[2017/04/14 17:12] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
うちの夫さんも、引越しを機にようやくサッカーカードを処分してくれました。
段ボール1箱、これ集めるのにいくら使ったのか考えると恐ろしく感じます。

息子さんの結婚式の日取りも無事決まりましたね。
ジューンブライドですね。( ´∀`)
リングピローは純白のものが多いけど、大人な色も素敵ですね〜。
[2017/04/14 22:05] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
美味しいお弁当食べながらのお花見良いですね(^^♪お天気も良さそうで(^^♪

うちの夫も48にもなるのにゲーム好きなんですよ~(;´Д`)
[2017/04/15 12:45] | URL | なお #- [ 編集 ]
そうか…そちらでは花見で肉は焼かないのか…。
北海道では花見とジンギスカンはほぼセットです。肉焼くのが花見。

ワインレッドのリングピロー、大人っぽくてイイ!
seibannbiさんがどんなの作るのか楽しみですわくわく。

ワタシはかなりないい年こいてますが、
カードではないけど収集癖ひどくて人のこと全然言えない…。
[2017/04/15 12:58] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
はじめましてhiroです^^
桜満開ですね\(^o^)/
私も見に行きたくなりました^^
息子さん笑いのセンスありますね⤴
良い親子関係なんですね(^o^)丿
またお邪魔させて頂きます。
応援ポチして帰ります!
[2017/04/15 14:14] | URL | hiro #- [ 編集 ]
初めてコメントします。以前sakuraさんのところでこちらを教えていただき、ずっと読ませていただいています。人見知り?なので、ご挨拶が遅れてしまいました。
いつも素敵な作品にうっとりしてます。
これからもまたお邪魔させてください。
男の子はいくつになってもカードが好きなのかな。私にも双子の息子がいますが、先日使わないカードを売ってきました(^^;)
[2017/04/16 22:12] | URL | こはる #- [ 編集 ]
こんばんは〜

リングピローって言うんですね。知らなかった。
以前レースやビーズで飾ったハートのオーナメントを作った時、友達にリボン付けてと言われました。出来上がったら見せてくださいね(^^♪

うちの息子達もイイ歳ですがゲームしますよ〜
私もやります。でもやり出したら止まらないので
最近は自粛しています(笑)
[2017/04/16 22:19] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
数日前にこちらも満開になりました。明日の雨で散ってしまいそうですが(´-ω-`)
カード、もしかして転売目的とかでしょうか?弟が高校生の頃、友達と自転車でお店を走り回っては買い集め、転売してお小遣いを稼ぐということをやってました(;^_^A

そして素敵なお祝い有難うございます。
ポストに入らずということで、昨夜受け取りました~!飾らせていただきます(*^^*)
子ども達にもお気遣いいただきまして有難うございました♪

素敵なリングピロー出来上がるのを楽しみにしております(*´ω`*)
[2017/04/17 06:27] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22皆さま コメントありがとうございます。
お弁当を買って お花見。
何年ぶりでしょうか??

やっと 自分の時間が持てるようになりました。
カードゲームは 息子は大好きなので
仲間と 遊ぶと思います。
彼は アニメも好き。お嫁さんのハルちゃんもアニメ好き。 いっしょに遊んでいます。
私もリングピローは白?? と思いましたが ワインレッドが希望らしいです。
がんばろう=====。
皆さま コメント ありがとうございました。
[2017/04/17 17:17] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/333-9b3495bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |